しまった!!佐藤x汐見の1周年!過ぎてます💦

 >>> この記事は約5分で読めます(600字/分換算)

2023-06-15

お疲れ様です! 有島です!! タイトルの通りでございます……_(:3」z)_

いつのまにか6月!! 1週間経ってる〜〜〜〜(°д°)?!?!((((;゚Д゚)))))))  え?!マジ?!マジでェッ?!(°д°)

去年の6月3日から『佐藤は汐見と番いたい〜』の連載を始めたんです!!よ!!

1年経ってた……しまった……何かしようと思ってたのに……_(:3」z)_

『佐藤は汐見と番いたい〜』は2022年6月3日〜12月28日までの約7ヶ月間、毎日欠かさず平均1500〜2500文字くらい投稿してました……あの勢いとパッションはどこから……そして今どこに消えた?(有島の脳内で動き回ってるキャラたちをただ書き留めていたという記憶しかない……)

一次創作を書くのは初めてながら、自分の中の萌えやら種種雑多な色々をブッ込んだらあのような……まぁ、素人なので、その辺りは色々もう、ね、片目をつぶっていただいて🙏(←こんなんばっか)

キャラありきで書いてしまうと、作品が無駄に長くなりやすい、と言われたんですが、まさにそれです……「初心者には絶対によくない書き方」だと……言われました……_(:3」z)_ でも書きたかったんです……😭

→師匠からは「あんたの作品みたいにPVはそこそこ稼げても読者からのポイントがほとんどつかないのはランキングに載らないから世に出ることはないし、いずれネットの海に消えるよ」と指摘されて「師匠、ヒドイっ!!うぁ〜〜っっ(இдஇ; )!!」ってなりました_(:3」z)_

まぁでも書きたいから書くし、ネットにも投稿しちゃうんですけどね。だから結局、創作小説も書き散らかしなんです😅


で。。。。。お気づきになった方、いらっしゃったでしょうか。。。。

ええ、サイトのトップ画像。変えました。

『創作BL寄り文字書き 有島乙芭のおまとめ情報』から
『創作BL寄り文字書き有島乙芭の闇鍋情報サイト』に……

だって……コンテンツ(主にブログ)で……自分の創作(BL)とかの話、ぜんっぜんしてなくない?!

あっれぇえぇえええっ〜〜〜〜!!!!?!?!?(°д°) ってなったので……(今後は投稿してる創作の話もしますよ!!……た……多分……_(:3」z)_)

なんだったらごった煮だし、大体が萌え散らかしてるだけだし限界オタクが萌え狂って絶叫してるだけの記事をひたすら投稿してるだけなので……このブログを読んだところで有島の性癖(公然の羞恥プレイ……)がわかるだけで、『おまとめ情報』になってなくない?!(°д°) と思って……ごった煮とは……闇鍋だな……と思ったので、そちらに変更しました!🫡🫡🫡(しっくりくるね!)

→『萌え語り』タグは取り消しました。「散らかし」まくってるので『萌え散らかし』タグに変更! あまりの狂いっぷりに「『語る』レベルを超えてる。テンションが」と指摘を受けたので……_(:3」z)_

リアルで色々やってたら──主にメインPC(サブ機アリ)を修理に出したり、保険の申請したり、裁判所に行ったり、子の新車(中古車ですよ)購入諸々の手続きしたり、修理から戻ってきたばかりの自分の車が台風で破壊されたりなど……_(:3」z)_ してました……

まったり気味に日々を過ごしております……いえね……来月受験予定の資格勉強やらWワークでの仕事準備とかで日々が常に死んでまして……

TwitterのTLに癒されたい……主にタラクアンナとかチャランガルとかタラクアンナとかチャランガルとかプラバースさま(←新規追加…言わずと知れた…)の情報で……🇮🇳に頭の先まで浸かりたい……絶対癒されるのはわかってるんだ……もう無理……もうムリポ……_| ̄|○

やっぱり創作BLから離れて別アカウント作ろうと思います。ええ……映画+🇮🇳沼用のアカウントを……!!もうだめだッッ!!(இдஇ;) 限界化してるんだよ〜〜〜ぉぅぉぅ!!!!(இдஇ; )(இдஇ; )

RRR関係のアカウントのフォローもいいねもRTもしまくりたいッッ!!!
宇宙の片隅で推しを!! 推し(愛で)たいッッ!!! 萌えを!! 散らかしたいッッ!!!(←相変わらず爆裂してる)

けど今の創作BLアカウントでやったらフォロワーさまに迷惑千万なのは承知しているので、めちゃくちゃ我慢してるんですが、我慢しすぎてストレスで脳みそ爆発しそうで禿げそうになってる限界ヲタクです……カルマが深い……_(:3」z_ カルマの再検討を要請しよう……(←どこに……)

あ。創作BL小説の新作もですね。そろそろ公開しようと思ってます。(←おかしい……これがメインではないのか……と言わないでください……🙏)

新作の方は、サイトで公開せずにいきなり投稿予定です。(間に合えば……関連イベントに参戦したい……ので……投稿始める……←相変わらず欲望に忠実=動悸が不純)

新作の投稿が一段落した頃に『佐藤は汐見と〜』の続編を始める予定です。

『佐藤は汐見と〜』も、新作も本格的に調べたいことがあってまだ調べものの量と質が圧倒的に足りてなくて、始めるのが怖くてですね……(まぁ新作は現代ファンタジーになるので大丈夫かな〜と……いやでも……あ。Eroありから投稿して、Eroなしも投稿する予定です〜。BLのR18Ero苦手な方はそちらでお読みいただけますと🙏)

あ。はい。十分なインプットがないとアウトプットできないahoの子です😅(妄想だけで書くと早めに限界が来る……のです……よ……)

調査はちゃんとしておきたいよな〜と思ってしまうタチです……ネコではありません(特に『佐藤と汐見は〜』はリアル現代ドラマ風を謳ってるので、限りなくリアルに寄せたいという欲望が……まぁ、だからモゴモゴなんだろうな、という😅)

そういう感じの!お知らせでした!!!

あ。このブログを読んでくださってる方は漏れなくオタ活Dostiだと存じておりますよ!!
💕🙏😇🙏💕ドスティ💕🙏😇🙏💕

    「♡いいね」ありがとうございます🙇
    励みになります!
    よければ他の記事もどうぞ(❁´ω`❁)つ📰

    選択式感想(複数選択可)

    お名前

    メッセージ